460. 小中陽太郎さんの『一人ひとりのマスコミ』出版祝いの会のご案内 (2007/04/07掲載)  

 小中陽太郎さんが評論、『一人ひとりのマスコミ』を出版されました。創森社、2007年3月刊で、定価1,800円+税です。帯には、「油断は禁物!! メディアの力量 瞑想するマスコミ界。送り手の内面、受け手の心情に入り込み、ジャーナリズムの深層を洞察。」とあります。
 この本の出版をお祝いする会が以下のように計画されていますので、ご案内します。


小中陽太郎さんの新著『一人ひとりのマスコミ』(創森社)の出版祝

 新緑が目にしみる、さわやかな季節となりました。小中さんご夫妻を囲んでワッと騒いでみませんか。小中陽太郎さんは今なお元気に活躍されています。ちなみに現職は、星槎大学共生学部教授、名古屋経済大学短期大学部客員教授です。はるみさんは今でも歌を教えています。陽太郎さんが今日あるのは、きっとはるみさんが素敵な奥様であるからです。お二人とも古稀をむかえられ、めでたい限りです。更にめでたいことに、小中さんは『一人ひとりのマスコミ』を三月、創森社より上梓されました。本書はマスコミの肥大化や退廃を嘆きつつも、マスコミの健全なありようを真剣に探った大作です。ということで、小中さんご夫妻にめでたさが重なりました。賑々しくお祝いをしましょぅ。ご多忙と存じますが、小中さんご夫妻にお会いするまたとない機会です。何はさておき皆様、お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようここにご案内申し上げます。
                                               2007年4月吉日
1  とき  4月25日(水)午後6時30分より9時まで
   開場 受付6時(6時30分から7時までセレモニー。続いて会食)
1  ところ 銀座「カルネステーション」
        電話 03−5568−6167
1 会費   5000円『一人ひとりのマスコミ』一冊含む
1 お申し込み・お問い合わせは、 創森社 電話:03-5228-2270へ 4月15日までに。
1 幹事  瀧澤陽子 堀 佶 相場博也(創森社)
     

  ニュース欄先頭へ  ホームページ先頭へ